HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超越合神 知と力

超越合神 知と力

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


超越合神 知と力
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 相反合神
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2900
属性の異なる「相反合神」モンスター×2体 ①:このカードはランク8Xモンスターとしても扱い、レベル8「相反合神」モンスター2体をX素材としてこのカードをX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚できる。②:融合召喚したこのモンスターは以下の効果を得る。●:このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。デッキから2枚ドローし、その後手札を1枚捨てる。このカード名のカードのこの効果は1ターンに1度しか発動できない。③:X召喚したこのモンスターは以下の効果を得る。●:このカードは炎属性・戦士族として扱う。●:1ターンに1度、このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。このモンスターの攻撃力は戦闘を行う相手モンスターの元々の攻撃力分アップする。
作者 作成日時
szmtさん 2020/09/08 22:29



szmt
「知恵と力が合わさってゆく。
頭が冴える。体が動く。
我々のステージは、1段階上となった。」(2020-09-08 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー