HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絢爛の月騎士 ブルーナ

絢爛の月騎士 ブルーナ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


絢爛の月騎士 ブルーナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リバース/効果】 月騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 400 2900
このカード名のカードの①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは自分フィールドに裏側守備表示で存在する「月騎士」モンスター1体をリリースして手札から裏側守備表示で特殊召喚できる。 ②:このカードがリバースした場合に発動できる。このターン、自分フィールドの「月騎士」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
szmtさん 2020/08/20 21:33



szmt
「装い新たに、ブルーナは踊る。
エレガンロッド達の戦場が街だとすれば、彼女の戦場はパーティで、武器は口と顔とペンと紙。
だが、今まで使い慣れてきたものと勝手が違うのもまた事実。
新たな装飾に、新たな化粧。
豪華絢爛に着飾って、彼女たちをサポートするために。」(2020-08-20 21:33)

ゴゴゴ人間
「お久しぶりです!美しく成長(?)したブルーナさん、新しい環境でもがんばれ!
とにもかくにも固い守備力2900。リバースで月騎士全員貫通をステータスにあってなさそうですが幸い戦士族なのでもういっそ最強の盾を引っ張ってぶん殴ってもよさそうですね。
今のところハイパー壁でしかないですが、どうなることやら」(2020-08-20 22:26)

風鼠
「じゃあ私も君のことを紙に残そう。(似顔絵

リバースで貫通効果。

ブルーナ強化体。
守備力が青眼クラスではないと勝てないほど固い。最強の盾はもちろん、「右手に盾を左手に剣を」で高打点になることが可能。
(2020-08-20 23:04)

szmt
「ゴゴゴ人間さん、コメントありがとうございます。
自身は守りつつ皆に貫通を与える効果ですが、確かに最強の盾はいいかもしれませんね。3300の超アタッカーになります。前線に出ちゃった。」(2020-08-20 23:54)

szmt
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
「ふふっ、ちょっと照れますね」
かなり強力な堅さです。
ただ、リバースカテゴリーのわりに他のカードの守備力はあまり高くないのが玉に瑕。」(2020-08-20 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー