HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 墓守の守護者ネクロバレー・アヌビス

墓守の守護者ネクロバレー・アヌビス

ボコイチさん の作成したオリジナルカードです。


墓守の守護者ネクロバレー・アヌビス
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 墓守
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 2000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドゾーンに「王家の眠る谷-ネクロバレー」が存在する場合、このカードは自分フィールドの「墓守の守護者ネクロバレー・アヌビス」以外の「墓守」モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は墓地のカードの効果を発動できない。③:1ターンに1度、このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
作者 作成日時
ボコイチさん 2020/05/09 14:51



ボコイチ
「「ネクロバレー」モンスターというのも出てきて良いんじゃないかなあ。墓守の守護霊や使い魔的な感じで。
③はネクロバレーでデッキ破壊したい自分の願望の反映。」(2020-05-09 14:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー