HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 連合国 ウェジュクロース

連合国 ウェジュクロース

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


連合国 ウェジュクロース
種類・種族 カテゴリー名
- 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のターン終了時に発動する。お互いの魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する通常Pカード・永続罠カードの数だけ、このカードにクロースカウンターを置く。フィールド上にクロースカウンターが存在する場合、お互いに1ターンに1度しかEXデッキからモンスターを特殊召喚できず、このカードが破壊される場合、代わりにフィールド上のクロースカウンターを1つ取り除く。②:相手がEXデッキからモンスターを1体のみ特殊召喚する際に、自分はフィールド上のクロースカウンターを任意の数取り除いて発動できる。取り除いたクロースカウンターの数×1000ポイント、EXデッキから特殊召喚するそのモンスターの攻撃力をダウンする。この効果で攻撃力が0になって特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。③:自分フィールド上の「無法者(ノチェインズ)」カードが破壊された場合、1枚につき1つ、このカードにクロースカウンターを置く。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/20 8:39



お茶菓子
「無法者達が集う、大きく平らな岩盤の上に建設された城塞連合国。北には風が吹き荒ぶ大山脈、東にはモンスターが巣くう太古の城跡、西にはうねり狂う大海、南には崩落寸前の地下空洞があり、金儲けのためにやって来た命知らず達を招き入れる。
しかしなぜその4つの秘境に囲まれるような危険な場所にこの連合国を建設したのかは誰も知らない。一説には、外敵から逃れるために周辺の民が集まって造られたとされているが、その外敵の正体も、また不明である。」(2020-02-20 08:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー