HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェルニティ・デスデモーナ

インフェルニティ・デスデモーナ

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


インフェルニティ・デスデモーナ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 オリジナルリンクモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
闇属性の効果モンスター2体 このカードが①または②の効果を発動したターンの終了時、このカードの元々のコントローラーから見て相手プレイヤーはデュエルに勝利する。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札が0枚の場合、自分のデッキ・墓地から「インフェルニティ・ガン」1枚を選んで自分フィールドにセットする。②:自分の手札が0枚の場合、リンク召喚されたこのカードをリリースして発動できる。デッキから、「インフェルニティ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで、自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/12/15 9:30



カンベイ
「オリジナルリンクモンスター。

このカードは【インフェルニティ】専用のリンクモンスター。

①はリンク召喚時に手札が0枚ならデッキか墓地の「インフェルニティ・ガン」をセットし直す効果。
②は手札が0枚の場合に自身をリリースして「インフェルニティ」をリクルートする効果。

①②ともに回数制限はなく、インフェルニティをぶっ壊す性能を有していますが、いずれかの効果を使ったターン終わりに強制的に敗北する効果を有しています。このカードを使って勝ちたければ、その1ターンで相手に勝ちましょう。」(2019-12-15 09:30)

Hakusi
「インフェのおそろいしい展開なら間違いなくワンキルできますのでよっぽどのことがない限りこいつを出したら勝てますね。」(2019-12-15 12:53)

カンベイ
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。

素材指定が闇属性の効果モンスター2体なので、適当な闇2体を出せば、ガンを確保しつつ、デーモンを特殊召喚できるようになるので、実は安定性の向上にも貢献しています。最も、先攻でこれをやるなら、バーン1キルか特殊勝利で勝つしかないのだけれども。」(2019-12-15 12:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー