HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CRドリンコW

CRドリンコW

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CRドリンコW
種類・種族 カテゴリー名
- ウィッチン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに風属性・魔法使い族モンスターが存在する場合に発動できる。 ①:お互いの墓地の風属性モンスター5体を除外して発動できる。次のターン終了時まで自分フィールドのモンスターが発動した効果は無効化されない。 ②:自分が「ドリンコ」魔法カードを発動させるために墓地からモンスターを除外する時、このカードを風属性モンスターとして除外することができる。
作者 作成日時
にしんさん 2019/11/27 6:20



にしん
「ナナカ「今日も一日頑張るぞいっ!このドリンクを飲めば今日一日は集中できる!今なら上質な魔法が使えそうだよー」
ノエル「私もこれを飲んで今日も乗り越えよう!」

エリー「あれらまでは効果ないけど集中力が切れそうになったり能力を最大限に行使したいときはこのドリンコをオススメするよ」

最近また忙しくなってきてSSやらオリカやらが気づいたら滞っている。3杯目は風属性のドリンコ。風の如く一点集中の効果を得ることができる。これで魔法も効果も能力も邪魔されずに発動することができる。」(2019-11-27 06:20)

Hakusi
「凄い効きめだ周りの環境(妨害)をものともせず仕事(展開)ができる!風属性社員が大勢いる企業(デッキ)におすすめ(* • ω • )b」(2019-11-27 07:52)

にしん
「Hakusiさんありがとうございます。

神の力ですら邪魔されなくなる集中力で仕事ができるヤバめのドリンク。ただし効果は一時的なのでタイミングと容量は正しく守りましょう(」(2019-11-27 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー