HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁忌の門

禁忌の門

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


禁忌の門
種類・種族 カテゴリー名
- 禁忌
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカ-ド名の以下の効果は、1タ-ンに1度しか発動できない。①自分フィ-ルド上に、攻撃力3000以上のモンスタ-が表側表示で存在しない時に発動できる。自分のデッキの上から3枚をめくり、そのめくったカ-ドが全てモンスタ-で、かつ、その種族が全て異なる場合、めくったカ-ドを全て手札に加える。その後、手札からモンスタ-1体を選び、自分フィ-ルド上に特殊召喚することができる。この効果の発動後そのタ-ン終了時まで、自分がモンスタ-3体を素材にEXデッキからモンスタ-を特殊召喚する場合、そのモンスタ-の特殊召喚及び、フィ-ルド上に表側表示で存在する際の効果発動は無効化されない。
作者 作成日時
クロネコさん 2019/11/14 20:10



ごりてみす
「新シリーズ「禁忌」になります。
三体素材を使用した大型モンスタ-を軸に戦うカテゴリとなります。
こちらは適用条件がなかなか難しいですが、上手く行けば3枚ドローに特殊召喚と、禁忌的なサポートを得られます。このシリーズでは、下級モンスターがかなり少ない為、堕天使のように特殊召喚が鍵となります。」(2019-11-14 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー