HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 火星龍-ヘレス・フオーコ

火星龍-ヘレス・フオーコ

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


火星龍-ヘレス・フオーコ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/通常】 星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2900 2900
1 7
このカードのP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのカード1枚を破壊して発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。②:「星龍」モンスターが破壊された場合に発動できる。墓地から「星龍」モンスター1体を特殊召喚する。
彗星龍は成長すると感情によって得る力がかわる。この姿は怒りの感情を表した形態である。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/05/22 13:23



磯野瀬人
「彗星龍は他の龍と違い、感情を露わにする。1度怒り出すと怒りの原因となったものを破壊するまでその怒りは収まらない。」(2019-05-22 13:23)

カンベイ
「P効果「フィールドのカード1枚を破壊して発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する」

なんじゃーーい、このパワーカードは!え、だって、これだけで2枚破壊でしょ。しかも前半の破壊効果はコストによる破壊だから、破壊耐性も通用しない、それでいて毎ターン使える。いやぁ、メタルフォーゼが屑カードに見えるレベルの強さですね。

私だったら、「自分フィールドの「星龍」モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する」とかくらいに留めますかね。」(2019-05-22 14:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー