HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深淵碩茂

深淵碩茂

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


深淵碩茂
種類・種族 カテゴリー名
- クループ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの植物族モンスターがモンスターをリリースした場合発動できる。自分は一枚ドローする。その後、リリースされたモンスターが「クループ」と名の付くモンスターだった場合以下の効果を適用できる。●:相手フィールドのモンスター1体を選び、そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターは「クループ」と名の付く植物族モンスターとして扱う。 ②:自分フィールドの植物族モンスターの攻撃力は300アップする。
作者 作成日時
szmtさん 2019/04/27 23:42



szmt
「こうして、あの森は完成した。幸いにも、これ以上汚染が広がらぬようにと近くの植物は全て焼き払われ、これ以上世界の植物がクループと化すことはなかった。今でも、多大なる犠牲を払ったクループ調査隊の雄姿と犠牲は、これ以上の犠牲を出さない為にも語り継がれ続けている。
―――
これで、全ては記せたか。...なんだ、あれは。庭の植物が、赤く、黒く、悍ましく......まさか、まさか、まさか。どうして、ここに、クループが存ざ―――」(2019-04-27 23:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー