HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元怪異ゴーウェイ

次元怪異ゴーウェイ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


次元怪異ゴーウェイ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 次元怪異
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1600
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。自分の墓地のモンスターを全て除外する。除外するモンスターがいなかった場合、代わりに自分はデッキから1枚ドローする。②:1ターンに1度、除外されている自分の闇属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、ターン終了時まで、以下の効果から1つを適用する。●そのモンスターの攻撃力分、このカードの攻撃力をアップする。●そのモンスター以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を選んで除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/07/12 17:25



ユフリ
「アタッカーと言うべきシンクロモンスター。地道にアドバンテージをもたらしてくれるモンスターだ。
攻撃面では柔軟に対応できるように、攻撃力アップと除去とで選択肢を付けました。」(2018-07-12 17:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー