HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元怪異アストレア

次元怪異アストレア

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


次元怪異アストレア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 次元怪異
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1300 2500
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上 ①:このカードのS召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキからカードを1枚除外する。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードを除外して発動できる。その発動を無効にして除外する。この効果は自分の墓地にモンスターが存在しない場合にのみ発動と処理ができる。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/07/12 2:52



ユフリ
「黄金櫃と同じようにデッキから任意のカードを除外する効果を持ちます。除外したカードを手札に加えることはできませんが、除外された時に誘発する効果を持つカードや除外ゾーンから帰還させるカードの補助になります。
序盤や中盤にリソースを整えつつ壁役として出すのをイメージしてデザインしました。」(2018-07-12 02:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー