HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代龍・フライノドン

古代龍・フライノドン

みるくぽんさん の作成したオリジナルカードです。


古代龍・フライノドン
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果/チューナー】 古代龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 500
自分フィールド上に古代龍と名の付くモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。古代龍・ライトノドンのこの効果は1ターンに1度しか使用できない。 1ターンに1度、このカードのレベルを2つまで下げることができる。この効果を発動した後、自分は恐竜族モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
みるくぽんさん 2015/09/06 21:18



みるくぽん
「2~4まで、柔軟にレベルを切り替えることができる恐竜族のチューナーです。使用後は恐竜族しか特殊召喚できない制約がありますが、シンクロ先は勿論恐竜族ですので、問題ありません。

明日からはシンクロモンスター全4種を投稿していきます。
エクシーズは現在考えておりません。」(2015-09-06 21:18)

ター坊
「レベルを変更なんてチューナーにあるまじきズルさ。どんなレベル体になるか知りませんがなんでもいけるかも。レベル4チューナー自体貴重なので古代龍チューナーの中ではこいつが最強かも。」(2015-09-06 22:15)

みるく
「レベル変更効果を持ったチューナーは柔軟性が高く非常に便利ですよね。
チューナーの中では、こいつが一番使いやすいと思います。」(2015-09-07 06:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー