HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 優雅なる死霊貴族

優雅なる死霊貴族

Niwatori20さん の作成したオリジナルカードです。


優雅なる死霊貴族
種類・種族 カテゴリー名
- アンデットリッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:お互いのスタンバイフェイズ毎にお互いのフィールドの「アンデットリッチ」カードの数×200だけ自分のLPを回復する。②:自分のLPが回復した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地の「アンデットリッチ」通常罠カード1枚を自分フィールドにセットする。③:相手がカードの効果を発動した時、自分フィールドの「アンデットリッチ」モンスター1体を対象として発動できる。その発動を無効にし、対象としたモンスターのレベル×100だけ自分のLPを回復する。このターン、対象のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
Niwatori20さん 2024/03/28 21:47



Niwatori20
「万能無効に罠サーチと妨害の要になる1枚です。
これで「アンデットリッチ」は最後になります。」(2024-03-28 21:47)

満足町民
「このカード自身もアンデットリッチなので、このカードだけでも①から②に繋いでアンデットリッチ通常罠のサーチorサルベージができますね。
もってくるのはアンデットリッチの蘇生・リクルート効果のある《死霊貴族の肖像画》が無難でしょうか。
③の万能無効化効果も代償が対象のアンデットリッチの攻撃制限のみで使いやすいです。」(2024-03-28 23:58)

Niwatori20
「満足町民さん、コメントありがとうございます。」(2024-03-29 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー