HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin 超銀河眼の光子龍

Sin 超銀河眼の光子龍

哀上さん の作成したオリジナルカードです。


Sin 超銀河眼の光子龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4500 3000
このカードは通常召喚できない。EXデッキから「超銀河眼の光子龍」1体を除外した場合のみ特殊召喚できる。このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):「Sin」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの全ての表側表示のカードの効果を無効にする。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、他の自分のモンスターは攻撃宣言できない。(4):フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合にこのカードは破壊される。
作者 作成日時
哀上さん 2024/01/05 1:16



哀上
「カイトの使った超銀河眼の光子龍をSin化させました。Sin Crossで相手ターンに出したら妨害にもなります。」(2024-01-05 01:16)

龍之内フレア
「もし、Sinシリーズに追加として出てきそうですね。出した瞬間に相手フィールドのカードすべてを無効にしますね。「フォトン」デッキになら「シャイン・スパーク」を入れれば活躍できそうですね。」(2024-01-05 11:39)

哀上
「龍之内フレアさん。ありがとうございます。フィールド魔法を入れたら、フォトンなどにも使えそうですね。」(2024-01-05 14:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー