HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月の使者

月の使者

Wadatsumiさん の作成したオリジナルカードです。


月の使者
種類・種族 カテゴリー名
- 汎用
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上にモンスターが存在する場合、このカードはデュエル中1度のみ使用できる。 このカードの発動に対し、カードの効果を発動することはできない。 フィールド上の表側表示の全てのカードの効果をターン終了時まで無効にする。 さらに、自分フィールド上の表側表示のモンスターの数だけ、相手フィールド上の表側表示のモンスターを選び、そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る事ができる。 このカードを使用するターン、相手フィールド上のカードはこのカード以外の効果を受けず、相手が受ける全てのダメージは0になり、自分はこのカードの効果でコントロールを得たカード名の効果を発動することができず、バトルフェイズを行う事ができない。
作者 作成日時
Wadatsumiさん 2023/10/16 21:29



Wadatsumi
「「冥王結界波(or禁じられた一滴)」と「超融合」の間を取った感じのカードを作りたくて。」(2023-10-16 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー