HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 血の代表

血の代表

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


血の代表
種類・種族 カテゴリー名
- パロディ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードはフィールドにセットしたターンに発動できる。①:800LP払って発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで確認する。確認したカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。その後、自分の手札・デッキ・墓地から、この効果で特殊召喚したモンスターと元々の種族が同じモンスター1体を選び、自分フィールドに攻撃表示か裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、リリースする事ができず、融合・S・X・リンク召喚の素材にもできない。②:このカードが墓地に存在し、相手のデッキ・墓地からモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
作者 作成日時
一人称は我さん 2023/03/20 13:49



一人称は我
「自分じゃなくて相手フィールドにモンスターを展開する血の代償。」(2023-03-20 13:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー