HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破魔獣デストロイ・ドッグ

破魔獣デストロイ・ドッグ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


破魔獣デストロイ・ドッグ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 破魔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2800 2600
このカードは「破魔獣」モンスター1体をリリースして表側表示でアドバンス召喚できる。 ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 ②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2022/12/11 22:38



グレイ
「中止したSSの「遊戯王THE SCARLETHAL」に登場するカードです
デストロイ(destroy)は今回「滅ぼす」という意味で使っていて、「戌」の元になった「滅」の字の意味から来ているはず

SS執筆当時の効果は覚えていないので、ちょっと改造しています」(2022-12-11 22:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー