HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇怪仕掛けの棲穴

奇怪仕掛けの棲穴

機械王Pさん の作成したオリジナルカードです。


奇怪仕掛けの棲穴
種類・種族 カテゴリー名
- クローラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「クローラー」リンクモンスターが存在する場合に発動できる。自分のデッキから「クローラー」モンスター1体を表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。②:自分の墓地の「クローラー」モンスター3体をデッキに戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。その後、自分フィールドの「クローラー」モンスター1体を選んで、裏側守備表示にする事ができる。
作者 作成日時
機械王Pさん 2022/10/17 8:31



機械王
「【クローラー】サポートのオリカです。クローラーのリンクモンスターが居れば展開ができるようになります。①の効果で裏側守備表示で特殊召喚できる為、その後のリバースからの展開に繋がります。②の効果により1ドロー+裏側守備表示にして更なる展開が望める他、効果を使ってレベルの下がった「ソゥマ」の再利用等が見込めます。」(2022-10-17 08:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー