HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライデントグラフ・マジシャン

トライデントグラフ・マジシャン

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


トライデントグラフ・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 第258回オリカコンテスト(辞退)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
Pモンスター3体 自分はモンスターゾーンのこのカードのリンク先にモンスターを出せない。このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:このカードが墓地に存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。このカードをリンクマジックカード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分はPモンスターしかP召喚できない。③:リンクマジックカード状態のこのカードが魔法&罠ゾーンに存在する場合、自分フィールドのPモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから「ペンデュラム」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2022/09/08 19:46



青眼の使徒
「せっかく作ったオリカを消したままにするのも勿体ないので、テキストを一部修正して再投稿します。」(2022-09-08 19:46)

青眼の使徒
「私も辞退カテにのっかろ」(2022-09-08 20:23)

幽騎
「リンクマジック…!そういうのもありましたね、本当もう懐かしい。エクストラリンクの旨味もなくなったし、もう解禁してもいいのでは?
実際にカード化するとなるとリンク魔法カードとかになるんでしょうか?」(2022-09-08 20:50)

青眼の使徒
「幽騎さん、コメントありがとうございます。
裁きの矢は攻撃力倍というインパクトもあってわりと好きだったのでリンクマジックは何らかの形でOCG化してほしいんですよね」(2022-09-08 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー