HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤竜の絆獣 イグニス

赤竜の絆獣 イグニス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


赤竜の絆獣 イグニス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 絆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1700 1000
「恐竜の絆獣 レックス」+「蜥蜴の絆獣 ソニック」 このカードは「絆獣の工房」の効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手の効果の対象にならない。②:自分フィールドに「絆獣のファーム」が存在する場合、自分・相手のメインフェイズに、自分の墓地の「トレーニング」魔法カード1枚を対象として発動できる。この効果はそのカードの発動時の効果と同じになる。③:相手がカードの効果を発動した時、自分の墓地の「絆獣」カードまたは「トレーニング」魔法カード1枚をデッキに戻して発動できる。その発動を無効にし破壊する。この効果は、このカードが攻撃力2500以上のモンスターを使用して融合召喚している場合にのみ発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2022/05/21 18:45



竜の化身キムチャン
「工房の技術により作られた絆獣。」(2022-05-21 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー