HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿の時掛師 昴宿

七星宿の時掛師 昴宿

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿の時掛師 昴宿
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/チューナー/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1800 2100
「七星宿」チューナー+チューナー以外の「七星宿」モンスター1体以上 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスター全てを裏側守備表示にする。この効果で裏側守備表示になったモンスターは、このターン表示形式の変更ができない。 (2):自分スタンバイフェイズに発動する。墓地から「七星宿」チューナー以外の「七星宿」モンスター1体を手札に加える。 (3):相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドの「七星宿」モンスターのみを素材に「七星宿」Sモンスター1体をS召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2020/08/06 4:51



けやぐ
「久し振りの七星宿の投稿!
昴宿の若かりし頃の姿となっております。

因みに、『師匠 奎宿』は『念動士 奎宿』の若かりし頃と言う設定でございます。

プロフィール
性別:女
年齢:105(見た目年齢は25~28)
身長:170cm(お婆ちゃんの時の身長は160cm)
B:99 W:58 H:89(お婆ちゃんの時のスリーサイズry)

昴宿は体の年齢を操ることができる能力を持っており、この能力によって昴宿と奎宿の夫婦、そして、婁宿の3人は若くなっております。

七星宿の中でも1~2位を争うナイスボディの女性であり、昔は男達からちやほやされていたが、尽く粉砕して行った。
しかし、そんな中でも奎宿だけは何度粉砕してもアプローチを掛けて来るので、根気負けして晴れて結婚に至った。

お婆ちゃんになった今では、畑仕事をする男達に、握り飯を振る舞う等して元気にやっている。

大好きである(* ´ ▽ ` )

『時掛師 昴宿』と『師匠 奎宿』がそれぞれ3と8なので、『覚醒白虎 婁宿』は出せませんが、参宿の効果を使えば可能になります。

星5シンクロに行っても良いですね。
(2020-08-06 04:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー