HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO ドレリーラー

E・HERO ドレリーラー

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO ドレリーラー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2900 2600
「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バストレディ」+「E・HERO クレイマン」+「E・HERO バブルマン」 このカードは融合召喚でしか特殊召喚出来ない。 このカードの属性は「風」「水」「炎」「地」としても扱う。 (1):このカードが融合召喚に成功した時、ゲームから除外されている全てのカードを墓地に戻す。 (2):相手フィールド上に存在するこのカードと同じ属性のモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/05/01 10:41



けやぐ
「エリクシーラーの名前由来がエリクサーに対してこちらはドレインが由来となっておりますw

そして
悲報:このカード出すよりも他の融合モンスター出した方が優秀なのです。


以上、けやぐからのオリカでしたw

(2019-05-01 10:41)

カンベイ
「①の効果に可能性を感じますね。ミラクルフュージョンで除外しちゃったHEROとかに留まらず、強貪や死魂融合で裏側除外したカードまで戻ってくれるのでね。
後は、如何にしてこのカードを出すかというだけですね。

……あれ、これ抱えている問題がエリクシーラーとほぼ同じなのでは?」(2019-05-01 11:52)

けやぐ
「そだね。
ほぼ同じだねw

だから言ってんべ?
初心忘れべからずのオリカですよとw

こうゆう類のカードに強さは求めて無いんだよw

まぁ、HERO初心者向きのオリカになるのかな?
タブン・・・・」(2019-05-01 11:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー