HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿の植念士 婁宿

七星宿の植念士 婁宿

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿の植念士 婁宿
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/シンクロ/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 2000
「七星宿」チューナー+チューナー以外の「七星宿」モンスター1体以上 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):デッキの上からカード3枚めくり、「七星宿」カード1枚を選択して手札に加える。残りカードは全て墓地に送る。 (2):相手の攻撃宣言時に発動できる。このカードをリリースすることによって、その攻撃してきたモンスターを破壊する。 (3):このカードの(2)の効果を適用したエンドフェイズに発動できる。その効果を発動するためにリリースしたこのカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/04/23 20:12



けやぐ
「はい、やっとね、白虎チームのSモンスターを投稿することができました!
そしてまさかのここで植物族モンスター!
今までは戦士族だったのにコイツだけ何で植物族!?

そう疑問に感じるのも分かります!
簡単な話し、ふしぎ遊戯の婁宿と言うキャラクターが単純に植物を扱う能力だからって言うだけの話しですw

はいw

3枚めくってその中の「七星宿」カードを1枚サーチできます。
これでね、青龍の天市垣とかね、白虎の神座宝をわざと送って墓地の「七星宿」風属性をサーチしたり!

畢宿を落としたりしてね

以外と墓地に送ってラッキー♪と思うカードもあるのですよ(^言^)
(2019-04-23 20:12)

カンベイ
「②③の効果は攻撃モンスター破壊版スターダスト的な感じでカッコいいですね。

同じ風属性でステータスまで同じなので、余計にそう感じます。」(2019-04-23 20:41)

けやぐ
「そう言えばそうだねw
うん、これは破壊版スターダストですw

そしてコメントありがとうございます!
(2019-04-23 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー