HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベル銃砲

レベル銃砲

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


レベル銃砲
種類・種族 カテゴリー名
- LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの「LV」を持つモンスター1体を墓地へ送って発動できる。そのモンスターよりレベルの低く、そのモンスターのカード名が含まれる「LV」を持つモンスター1体を選択して召喚条件を無視し特殊召喚する。その後この効果で特殊召喚したモンスターと墓地へ送ったモンスターのレベルの差2につき1枚相手フィールドのモンスターを破壊する。②自分フィールドの「LV」を持つモンスターを1体選択して発動できる。選択したモンスターにこのカードを装備する。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、1ターンに1度まで戦闘・相手の効果では破壊されない。装備モンスターが相手フィールドのモンスターを戦闘で破壊した時装備モンスターはもう1度攻撃宣言できる。この効果で装備したこのカードがフィールドを離れた時このカードは除外される。
作者 作成日時
くすけさん 2019/04/15 2:39




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー