HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクスプロード・キング・ドラゴン

エクスプロード・キング・ドラゴン

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


エクスプロード・キング・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 ノーカテゴリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
ドラゴン族・効果モンスター2体以上 ①このカードの攻撃力以上の攻撃力を持つフィールドに表側表示で存在するモンスターとこのカードが戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手に与える。②このカードが「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」を素材としてリンク召喚されている場合に発動できる。このカードの効果で破壊したモンスターを墓地から特殊召喚し、そのモンスターにもう一度だけ攻撃できる。
作者 作成日時
青馬さん 2019/03/29 11:49



青馬
「エクスプロード・ウィング・ドラゴンをリンクモンスターにリメイクしました。対象が自身の攻撃力以下から攻撃力以上に変わり、エクスプロード・ウィング・ドラゴンを素材にしてリンク召喚されている場合は破壊した相手モンスターを蘇生して再攻撃できます。ジャック・アトラスが使ってたのを意識してキングの名前を持たせました。」(2019-03-29 11:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー