HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクシーズ・トライアル

エクシーズ・トライアル

silvarさん の作成したオリジナルカードです。


エクシーズ・トライアル
種類・種族 カテゴリー名
- エクシーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドのXモンスター1体をリリースして発動できる。その自分のXモンスターのランク未満の数字のレベルを持つ、同じレベルのモンスター2体をデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは効果を発動できない。
作者 作成日時
silvarさん 2019/03/12 23:30



silvar
「執筆中の自作SSで使用した通常魔法です。」(2019-03-12 23:30)

silvar
「また画像が……orz」(2019-03-12 23:30)

まーらいおん
「エクシーズモンスターを利用するダウンビートみたいな効果。でも出すモンスターは2体になる。
今ぱっと思いつくのは、ギアギガントを出してサーチした後レベル3機械につなげるとかかなあとかですね。
あとはゴーストリックでのランク3の後にレベル2を呼び込めばサルベ―ジしつつ展開もできそう。
墓地発動とかと併用して使いたい。色々面白そうな動きができそうではある。」(2019-03-13 10:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー