HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫の悪戯歌

悪天虹姫の悪戯歌

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫の悪戯歌
種類・種族 カテゴリー名
- 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「悪天虹姫」モンスターの攻撃力を自分フィールドに存在する悪魔族モンスターの数×200アップする。②:このカードが魔法罠カードゾーンに存在し、自分モンスターゾーンに天使族モンスターと悪魔族モンスターが存在する限り、相手はモンスターを召喚・特殊召喚する度、自身の手札1枚を選び、選んだカードを墓地に送らなければならない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/11 22:41



風鼠
「悪天虹永続魔法カード
主に打点アップと相手のハンデス効果を内蔵。


レイン「ふふふ♪」
フレア「…」
ボルカ「ふえぇ…ふ、二人ともやめてくださいぃ…」
レイン「だって、ボルカちゃんの下着姿すごくいいし♪」
フレア「芸術品」
ボルカ「だ、だからって写真撮る必要は…」
レイン「じゃあ写真以外ならいいの?絵とか」
フレア「型とっても…いいの?」
ボルカ「絵…ぐらいでしたらいいですけど、型はダメです」
レイン「じゃあ私絵描く~♪」
フレア「じゃあ…私は…胸枕」
ボルカ「ふえぇ!…もうフレアちゃんは…ほんと枕にするの好きですね」
フレア「すき…大好き…」
ボルカ「もう…ひゃ?!れ、レインちゃん、な、なに私のカラダに絵の具塗ってるんです?!」
レイン「だって、絵描いていいっていうから…」
ボルカ「はう…せ、専用の紙に書いてください」
レイン「う~わかったよぉ」

別の日
レイン「クローバーちゃん、ムーンちゃん♪おはよ」
ムーン「ん、どうしたの、レイン」
クローバー「手に持ってるチケットなんです?」
レイン「えへん♪懸賞で当てた3泊4日のハワイ旅行の5人分のチケット♪私とボルカちゃん、サンちゃんが行くことにしたんだけど、あと二人が決まんなくて。二人とも、どう?」
ムーン・クローバー「行きたい!行かせて!!」
レイン「じゃあ決定♪」

ハワイ…
レイン「つ~いた♪」
ボルカ「ですね~」
サン「そういえば…クローバーやムーンってハワイには来たことあるの?」
クローバー・ムーン「うん、あるよ」
レイン「え~いいな~♪二人とも案内して♪」
クローバー「いいよ。でもその前に…ね、ムーン」
ムーン「そうだね、あれやっとこっか」
レイン「あれ?」
5分後…
ボルカ「はい、あ~ん」
レイン「ん…はう…うぅ…アイス位自分のペースで食べたいよ」
ムーン「いつも、いたずらされてるからね~。いつものお返し」
クローバー「なんだか餌付けしてるみたいでいいなぁ♪」
(2019-02-11 22:41)

sin FWD
「天使族としても悪魔族としても扱うとすると、②の効果は悪天虹姫1枚でも機能するのでしょうか?

しかしこのテーマ、かわいい容姿に反して中々えげつない効果を用意してますね。無邪気というか悪戯好きというか。

何が言いたいかというと身体に絵の具塗るレインちゃん好きです(素直)。」(2019-02-12 17:04)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。
Q:②の効果は悪天虹姫1枚でも機能するのでしょうか?
A:はい、機能します。

いろんなところに絵の具塗るのすきです(変態
(2019-02-12 18:55)

ランペル
「姫達の歌声はいたずら心を呼び起こす…。

うふふとボルカに対していたずらを仕掛けるレインとフレア。写真撮影はご遠慮くださいと困ってるボルカに対して絵を描いてよいか?型を取ってよいか?と様々な方法でのアプローチをお試みるお二人。型を断られたフレアはいつもの如く、ボルカを枕にもふもふ。そのもふもふでうとうとする傍ら、レインからは体に絵の具をぬりぬり。絵を描くとはそういう事か!これは発想の勝利ですな。しかしながら、当然ながらボルカに却下されたことであきらめる。結構絡んできますが、やめてと言ったことはちゃんとやめてあげるんですな。…良い子です(切実。
別の日にはハワイ旅行のチケット当てたレインが旅行好きなお二人をご招待。旅行好きは何度でも旅行で楽しみを得るのさ!到着したところでは何故か、ボルカがレインにアイスを食べさせてあげるという状況に。いつもいたずらされてるボルカからのお返し的な感じ。ボルカは特に何も考えずにアイス食べさせてあげてる感じがして尊い。

悪天虹姫の打点を悪魔の数×200上昇することが出来るため、最低でも悪天虹姫の数×200は上昇することになるので、とにかく数を並べたい所。そして、自分モンスターゾーンに天使と悪魔がそれぞれ存在する場合に相手の召喚・SSに対して手札1枚コストがかかる制約を課することが出来る非常に厄介なロック効果!このカテにおいては、悪天虹姫1体立てとくだけでもその効力が現れるので、早い段階からこのカードを貼っておいて、相手の行動を大きく制限したい所!」(2019-02-12 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー