HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ワンダ

悪天虹姫 ワンダ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ワンダ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1500
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:手札1枚を墓地に送って発動できる。「悪天虹姫」通常魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/03 10:00



風鼠
「悪天虹姫上級モンスター

154㎝B81W51H84 15歳
くせっ毛のあるおかっぱの銀髪、藍色の右目、銀色の左目のジト目、右頬にハートマークが描かれた少女。性格はしっかり者で温厚だが、時折毒舌が混じる、だが人付き合いが良く友達も多い。趣味はお菓子作り。

レイン「ん~♪ワンダさんのお菓子おいしいです~♪」
ワンダ「そう、それはよかった。…まぁ、レインに出してるの失敗作なんだけどね」
レイン「え~失敗作なんですか~?でもおいしいですよ~」
ワンダ「レインちゃんはほんと何でもおいしそうに食べれるね。舌もレインちゃんなんだね」
レイン「?レインはレインですよ?」

フレア「・・・おいしい」
ワンダ「ふふ♪よかった。さっきレインちゃんに試食してもらった甲斐があったよ」
フレア「ん・・・もっと食べたい」
ワンダ「うん、まだまだあるよ」
フレア「やったぁ♪」
(2019-02-03 10:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー