HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 フクロウ

風籠姫 フクロウ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 フクロウ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する「風籠姫」モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「風籠」通常魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードが戦闘を行う場合発動する。ダメージ計算終了時まで相手魔法・罠ゾーンにセットされたカードは発動できない。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/02/01 19:46



ハイブ
「風籠姫モンスター

178㎝B98W54H84 14歳
茶色と黒色が混ざったくせっけのあるロングヘア―、黒色のつり目の美形。無表情で口数が少ないため、相手を怖がらせてしまうが、本当は非常に繊細で優しい性格。だが不器用。夜行性で昼間はよく昼寝している。夜で目が良く光る。

フクロウ「・・・(な、なにを話せばいいんだろう)」
フクロウ「・・・(あわわ・・・こ、怖がらせちゃったよぉ)」

(2019-02-01 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー