HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 フレア

悪天虹姫 フレア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 フレア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 100
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・天使族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の光属性・天使族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/01/23 20:11



風鼠
「悪天虹姫3体目。

108㎝B71W49H74 8歳
赤色の右目、藍色の左目のジト目、赤色のくせっけのあるショートカット、左のほほに黒色の四葉のクローナ―、右頬に藍色の水玉模様が描かれている。口数が少なくマイペースでのんびりとした性格だが、レインとともにいたずらをすることもしばしば。


フレア「…ん…なに?」
フレア「…怖い夢…みたの…こわいの…いっしょに…ねよ?」
(2019-01-23 20:11)

ランペル
「( ˘ω˘ )スヤァ…
マイペースでのんびりやなフレア。だけれども、レインと共にいたずらもしちゃうようで、いたずらもお好きなご様子。マイペースな彼女なりないたずらも披露されることがあるかもですな。
怖い夢はよろしくありません。怖い夢は他の人に喋ってからすやすやしましょう。

①②の共通効果と、SS成功時に手札1枚を墓地へと送る事で、デッキからレベル4以下の光属性・天使のリクルートができると展開が加速しそうですな。このカードがチューナということで、Sギミックが搭載されてそうな予感は致します。リクルート持ちのチューナーということで、なかなかに優秀な1体になることでしょう。」(2019-01-23 22:12)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。

シンクロ+リンクのカテゴリになりかもです。
(2019-01-23 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー