HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誠実の救世者‐タリス∞

誠実の救世者‐タリス∞

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誠実の救世者‐タリス∞
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 救世者∞
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1500
3 3
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:Pゾーンに存在するこのカード以外のカード1枚を対象にして場合に発動できる。このカードとそのカードを手札に戻す。この効果で自分のカードを手札に2枚戻した場合、自分はターン終了時にEXデッキの表側表示の「誠実の救世者‐タリス∞」以外のレベル4の「救世者」Pモンスター1体を手札に加える。
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードをS素材とする場合、「救世者」モンスターしか特殊召喚できない。①:自分フィールドに「救世者」モンスターが存在する場合に発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。コイントスを1回行う。出た面によって以下の効果を適用する。●表:相手に1500ダメージを与える。●裏:相手の手札からカードをランダムに1枚選び、墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/12/09 1:12



ター坊
「簡単な特殊召喚効果とやや遅めなサルベージができるショタ枠。」(2018-12-09 01:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー