HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 コゴロウ

愛玩騎士 コゴロウ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 コゴロウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1000
1 1
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分モンスターゾーンに存在する「愛玩騎士」モンスター1体を対象にして発動できる。魔法・罠ゾーンのこのカードを破壊する。この効果を発動したターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードが魔法罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力を300アップする
自身の頭身よりも長い刀を持つ少年。正義感がつよく常にまっすぐ。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/11/15 23:48



風鼠
「愛玩騎士上級モンスター
貫通効果を付加。
(2018-11-15 23:48)

ランペル
「その長き刀でまっすぐ突っ込め!

正義感の強いコゴロウ君。自身の頭身よりも長い刀が武器とのことで、性格通りまっすぐ突っ込みはしなさそうですね。結構、テクニカルな戦いをしそう。そのリーチの長さで近接戦で相手を圧倒するんや!

愛玩騎士1体を対象にそのモンスターに貫通効果を付与できる効果。また、もう1つは自分モンスター全体の打点を300上げることもできるため、状況を見て使っていきたい所ですね。貫通効果を付与できるタイプは非常にありがたいですな。ここぞという所で、彼の長き刃を振るっていただきましょう。」(2018-11-17 00:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー