HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創世獣-オロチ

創世獣-オロチ

暁さん の作成したオリジナルカードです。


創世獣-オロチ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー/効果】 創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1400
0 0
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードは「創世」モンスターしかP召喚できない。①このカードの発動時、相手に500ダメージ与える。②このカードを破壊して発動できる。EXデッキから「創世」Pモンスターを召喚する。その後、EXデッキからこのカードを含む「創世」Pモンスターを除外し、除外したモンスターのレベルの合計と同じ「創世」SモンスターをS召喚する。この効果の発動後、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。このカードは「創世」SモンスターのS召喚にしか使用できない。①このカードが召喚に成功した時に発動できる。相手に自分フィールドの「創世」モンスターの数×500ダメージを与える。②このカードをリリースして発動できる。このターンリリースされた「創世」モンスター1体を選び、特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
作者 作成日時
暁さん 2018/11/04 15:30




「創世Pモンスター4体目。
Pチューナーであるため無限に使い回せる。さらにEXデッキでS召喚もできる。バーンはおまけ。」(2018-11-04 15:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー