HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 継承 混沌帝龍‐終焉の使者‐

継承 混沌帝龍‐終焉の使者‐

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


継承 混沌帝龍‐終焉の使者‐
種類・種族 カテゴリー名
- 継承
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはフィールドに1枚しか存在できない。 ①:LP1000払い発動できる。このカードの発動時、お互いのフィールドの永続魔法カード以外の全てのカードを墓地に送る。その後、墓地に送った枚数×300のダメージをお互いのプレイヤーは受ける。 ②:相手モンスターの直接攻撃時、その攻撃を無効にして発動できる。魔法・罠ゾーンのこのカードをモンスター(闇属性・レベル8・ドラゴン族・攻守3000/2500)として特殊召喚する。このカードはリリースできず、このカードを素材としてモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/10/25 20:37



EXデッキ焼き
「かつて世界を混沌に陥れた龍がいた。しかし破壊の代償は大きく自らを混沌に沈め、龍は長い眠りについたのだ。
今、ここにあるのはかつて存在していた数多あるモンスター達の胸像である。あるものは混沌に沈んだまま帰らず、あるものは再び世界に戻り、またあるものは己が内なる闇に飲まれようとしている。
この胸像は継承なのだ。全てのモンスターが確かに存在したという証なのだ。


既存のモンスターの名前を持つ永続魔法テーマです。効果も元ネタのモンスターを踏襲したものとなってます。」(2018-10-25 20:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー