HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SD-ミーテステル

SD-ミーテステル

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


SD-ミーテステル
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 SD(サイバードール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1000
①:このカードは召喚されたターン攻撃できない。このカードが召喚、特殊召喚に成功した時、相手のデッキを確認し、その中から罠カード1枚を手札に加える。その後、自分のデッキ、墓地から「電脳遊具」と名のつく罠カード1枚を手札に加える。②:このカードが破壊された時、相手の魔法・罠にセットされたカードを確認する。その中に罠カードが存在する場合、そのカードを全て墓地に送る。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/23 21:36



ヒラーズ
「4枚目、セットカード覗き。

サイバードールの新人電脳人形。
玩具で遊ぶのが好きで、子供達からも人気であるが…使う玩具が全て怖いものになっている。

次回は魔法・罠を挟みます。」(2018-10-23 21:36)

ター坊
「怖い玩具…スプラッター的な?
さらっと出てきた電脳遊具が専用罠なのか、その効果次第では凶暴ですね。」(2018-10-23 23:06)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
まぁ…少しだけスプラッター的なものとなります。」(2018-10-24 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー