HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機界の軽戦士 ユンフォ

機界の軽戦士 ユンフォ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


機界の軽戦士 ユンフォ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 500 500
このカードの種族は機械族としても扱う。①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。1ターンに1度、コイントスを3回行い、表が出た回数によって以下の効果を適用する。1回の場合:ダメージ計算終了時まで相手はカード効果を発動できない。2回の場合:このカードの攻撃を無効にし、相手フィールド上のカードを2枚破壊する。3回の場合:「機界」モンスター以外、攻撃対象にされた相手モンスターと同じ表示形式のモンスターを全て破壊する。その後、相手に破壊したモンスター1体につき800のダメージを与える。②:このカードはカード効果では破壊されない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/18 8:24



ヒラーズ
「お次はコイントス。
破壊耐性はついているものの打点的に申し分ない。
複製術で増やせる程度か…。


ユンフォ(18歳)
マシンヘヴンのフェンサー。男勝りの性格で、唯一の戦闘狂。だが異性に対してのプライバシーが欠けている。

「もう終わり?まだまだね」
「声が小さぁーい!!」
「胸が大きい?だから何よ?戦いに外見は関係ないでしょ!」
「へぇ…アンタそこ触るんだ?変わった奴ね」」(2018-10-18 08:24)

ター坊
「軽装…ビキニアーマーやな(殴
レベルの割には攻撃力が貧弱ですが、機械族としても扱うので複製術が使えますね。コイントスは回数によって変動するので安定はしませんが2回以上で成功と言えるでしょう。」(2018-10-18 08:42)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
一応リンクにも使え、量産しやすさをとりました。」(2018-10-18 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー