HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇龍ヴリトラ

蛇龍ヴリトラ

かつおさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


蛇龍ヴリトラ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 爬虫類族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2950
このカードは墓地の爬虫類族を二体ゲームから除外することで、手札・墓地から特殊召喚できる。このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「爬虫類族」の名が記された魔法・罠カード一枚を手札に加える。②フィールド上に表側表示で存在する爬虫類族を対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した際に発動できる。その効果を無効にする。その後、自分フィールド上の爬虫類族モンスター1体を裏側守備表示にできる。③モンスターゾーンに存在するこのカードを除外し、墓地の爬虫類族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
かつおさん 2018/10/16 23:56



かつお
「種族救済シリーズ第一弾でまずは爬虫類族から。
他にも追加予定です。
評価していただけると喜びます。
(2018-10-16 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー