HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 底知れぬ絶望の淵へと沈め!!

底知れぬ絶望の淵へと沈め!!

カニさん の作成したオリジナルカードです。


底知れぬ絶望の淵へと沈め!!
種類・種族 カテゴリー名
- 第95回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①相手の攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、デッキから「聖なるバリア ーミラーフォースー」及び、「魔法の筒」どちらか1枚をセットできる。この効果でセットされたこのカードはセットされたターンに発動できる。その後、相手の攻撃を無効にされたモンスター1体を選択し、そのモンスターはこのバトルフェイズ中に攻撃宣言を行わなけれけらばならない。
作者 作成日時
カニさん 2018/10/15 22:14



カニ
「ミラフォ太郎。シリンダー次郎もいるよ。」(2018-10-15 22:14)

ター坊
「ミラフォ・シリンダーと来て今度は何を使ってくれるのか。
相手の攻撃を一旦ストップさせた後に罠をセットして再攻撃を強要する、やってることは鬼畜の所業。バトルフェイズ中なので素材にして逃げるという手法も取れないので辛い。」(2018-10-15 23:13)

ささくれ
「ミラフォ、シリンダーどっちかを踏ませに行くスタイルのリボルバー様流石っす!展開が遅いデッキでこれ使われたら本当に絶望しそうw
ところで、次はくず鉄のかかしとか使いそう。」(2018-10-16 15:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー