HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水心の剣士

水心の剣士

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


水心の剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/通常】 澄都シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1500
水心の澄都に暮らす青年。幼き頃に父母を亡くしたため、弟と生き別れになる形でとある漁師の元に引き取られる事となった。現在はこの老漁師と二人で漁をしながら日々の生活を穏やかに暮らしている。 手にする剣は老漁師から譲り受けたものであり、剣術も彼から教わったものである。平和な世の中で剣術を教わり続ける理由も教えられないまま、立派な剣士に成長したと認められたその日から、故郷の澄都を舞台に壮絶な物語が始まる。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/10/14 19:11



カンベイ
「今回から「水心」のカテゴリの紹介です。

カードの説明としては攻撃力1900の戦士族通常モンスターという事くらいですが、今後はこの青年剣士の住む「水心の澄都」を舞台に物語が展開されていきます。フレーバーテキストには彼の簡単な生い立ちを記してあります。」(2018-10-14 19:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー