HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫 ハル

偽姫 ハル

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫 ハル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 500
①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」永続罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/03 12:47



ハイブ
「リアルが忙しく数ヶ月ぶり投稿

偽姫
戦闘によって受けるダメージを相手に肩代わりさせるカード。

142cm11歳
銀髪のツインテール、透き通るほど色白の肌、オッドアイで可愛らしい顔をしており、体つきや腰つきも女の子そのもの。
だが男だ。
声も少女みたいに可愛らしい。
だが男だ。
巫女服が似合う。
だが男だ。
蝉が鳴いている。
だが男だ。」(2018-10-03 12:47)

風鼠
「だがそれがいい(病気
低ステータスのわりに、相手にダメージを肩代わりする効果と効果破壊耐性、破壊されたらカテゴリの永続罠カードをサーチする。基本的に相手は突っ込んでこず、全体除去にて除去することが多いので自爆特攻がメインになりそう)」(2018-10-03 22:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー