HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オルガの誓い

オルガの誓い

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


オルガの誓い
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの戦士族モンスターの召喚・特殊召喚、効果の発動は無効とならない。 ②:1ターンに1度、自分フィールドの戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。手札からリリースしたモンスターの倍のレベルの機械族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/09/18 21:47



EXデッキ焼き
「止まるんじゃねぇぞ

某鉄血の様に戦士族は止まりません(無効にならない)し、リリースして手札からMSを出していきましょう。
ちなみに私は鉄血は嫌いじゃないです。ただ展開が強引過ぎましたし、ちょっとキャラクターの扱いが雑すぎただけです。要人がし/ぬのはいつだって戦場以外ですし、戦略兵器であるダインスレイヴが、戦術兵器であるMSを蹂躙するのは当然だよなぁ?」(2018-09-18 21:47)

にしん
「止まるんじゃねえぞ・・・その一言だけで一躍有名になった感があるオルガ。

効果内容はネタなものの、1の召喚無効・効果発動無効の耐性は地味にありがたい気がしなくもない。確かにこれなら止まらない気がする。

2は完全ネタ。」(2018-09-19 05:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー