HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 量産型小型ミサイル

量産型小型ミサイル

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


量産型小型ミサイル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ミサイル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 0
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用出来ない。 ①:このカードがフィールドに存在する場合メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力と同じだけLPを支払い発動できる。このカードをゲームから除外する。この効果は相手ターンでも使用できる。また、攻撃力の2倍のLPを支払うことでこの効果は手札からも発動できる。②:このカードが①の効果で除外されている場合相手のバトルフェイズ開始時に相手フィールドのカード1枚を対象に発動できる。対象のカードを破壊する。その後このカードを攻撃表示で特殊召喚する。このターンこの効果で特殊召喚したこのモンスターが攻撃対象になった場合このモンスターの攻撃力を0にしてその攻撃モンスターは破壊される。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/09/12 0:07



ざいさん
「量産型小型ミサイル
除外しバトルフェイズに帰還させる除去効果持ちモンスター
バトルフェイズにしか除去出来ないのは戦闘を行う者しか攻撃しないという感じのアレ」(2018-09-12 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー