HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオスドラゴン・ジ・エンド

カオスドラゴン・ジ・エンド

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


カオスドラゴン・ジ・エンド
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/効果】 カオスドラゴン 
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
攻撃力2500以上の光・闇属性のドラゴン族モンスター1体ずつ このカードはリンク素材に使用できない。①:フィールドに存在するこのカードは光属性としても扱う。②:自分の墓地に存在する光・闇属性モンスターの数を比べ、以下の場合にそれぞれの効果を得る。数が同じ場合、両方を適用する。●光属性モンスターの方が多い場合:1ターンに1度、自分の手札が4枚より少ない場合に発動できる。自分の手札が4枚になるようにデッキからドローする。●闇属性モンスターの方が多い場合:このカードが表側表示で存在する限り、相手のフィールド・手札・墓地のモンスターの効果を無効化する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/04 17:52



ター坊
「終焉を告げる者

高攻撃力でダメ押しの一手
(2018-09-04 17:52)

風鼠
「意外と容易で出せそうな高打点リンクモンスター。
効果も手札が4枚になるようにドローする効果と、カード効果を無効化する効果。
基本的にはドローは手札をセットするなりして完全に使い切った時に使用して、さらなる制圧から逆転までこなせる無限の魅力を秘めた万能効果。

無効化効果は基本的に優勢の時ほど生きるとどめ要因的効果。高打点も合わせるとかなりの制圧力。

(2018-09-04 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー