HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帰省渋滞

帰省渋滞

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


帰省渋滞
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが存在する限り、お互いのプレイヤーが墓地から手札に加える、または手札・フィールド・墓地からデッキに戻せるカードの枚数は、それぞれ1ターンに合計で1枚までとなる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/08/13 17:56



竜の化身キムチャン
「渋滞に腹が立ったので……」(2018-08-13 17:56)

まーらいおん
「手札にもらわれるカードが1枚固定になる。
つまりサーチサルベを1枚しか使えなという事。一度に2枚とか加えるのはどうなるんだろう。

相手ターンに使うと、疑似バウンス耐性やサーチサルベつぶしになる良いカード。なのでできれば展開しきった後にこれを出して相手の動きを低速化させたい。
一応グリフォンから持ってこれるので、そこらへん考慮するといいかもしれへん。」(2018-08-13 21:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー