HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 念魔機巧-パイロ参式

念魔機巧-パイロ参式

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


念魔機巧-パイロ参式
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 サイコマージトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 400 1500
このカードの種族はサイキック族としても扱う。①:自分フィールド上にこのカード以外「サイコマージトロン」モンスターが存在する時、手札・墓地からこのカードを特殊召喚する。②:このカードが戦闘及びカード効果で破壊された時、このカードは墓地に行かず、手札に戻る。③:このカードがS、リンク素材として墓地に送られた時、このカードを素材にしてS、リンク召喚したモンスターは以下の効果を得る。 ●このカードの種族は機械族、サイキック族としても扱う。 ●このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度、破壊したモンスターの攻撃力分、自分のLPが回復する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/07/28 8:23



ヒラーズ
「2枚目、効果付与要員。
種族ハイブリッド化した効果を加え、LP回復効果も与えてしまえばもはや脅威。リンクモンスターにも対応してるため、デコード・トーカーなどのモンスターにも付与できるようになりました。

次回は魔法カードを作ります。」(2018-07-28 08:23)

グレイ
「これまた凶悪だ。
場に出して機械複製術を使い、2体でインヴォーカーをX召喚、効果でアマゾネスの射手を特殊召喚すれば、パイロ参式のが無限に蘇生できるのでかんたんに」(2018-07-29 22:34)

グレイ
「簡単にワンキルが成立してしまいますね。」(2018-07-29 22:35)

ヒラーズ
「グレイさんコメントありがとうございます。
大幅複製術で出せるので色々なところで活躍できるようにしたんですが・・・無理でしたか?」(2018-07-30 09:06)

グレイ
「とりあえず①の効果に同名ターン1が付くといいなと思いました。」(2018-07-30 10:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー