HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢魔純嬢オデット

夢魔純嬢オデット

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


夢魔純嬢オデット
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 サキュバシス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 -
「サキュバシス」モンスター2体以上 このカード名の特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①このカードが特殊召喚に成功した時、このカードのリンク先に存在するモンスター全ての攻撃力を0にする。その後この効果で0にしたモンスターの数×600ポイントのダメージを相手に与える。②1ターンに1度、「サキュバシス」モンスターの効果を受けている相手モンスター1体を選択して発動できる。自分は選択したモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。この効果は相手ターンにも使用できる。③このカードが破壊され墓地に送られた場合、「夢魔純嬢オデット」以外の自分の墓地に存在する「サキュバシス」カード1枚を選択して手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/07/18 8:10



ゲンゴロウ
「エースモンスターっぽいカードを投稿1枚目に。ダメージソースになりつつリカバリーもこなす。上向きリンクマーカーが強みでもあり弱みでもある。対象を取らない攻撃ダウンによって突破力はあるが逆に相手にモンスターがいないと仕事できない。打点もリンク条件のわりに低め。」(2018-07-18 08:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー