HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-異界の騎士団長 

AS-異界の騎士団長 

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-異界の騎士団長 
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 新生AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 1800
「AS」レベル4モンスター×2体 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールド上の攻撃力または守備力が0のモンスターは除外される。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで1000ポイントダウンする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが除外された場合、手札を1枚除外して発動できる。次の相手ターン、相手は通常召喚できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2018/07/17 16:51



夏将軍
「AS23枚目。
③の手札コストを変更。
「AS」のエース。①と②がシナジーするので即時誘発の単体除去としても。

~~~~
ASを回してみると、いつも墓地が足りなくなる…。
そりゃ1回手札誘発使う度に1~2枚持ってかれるんだからそうでしょうが。
芝でも刈る?…でも40枚デッキ組みたいしなぁ。
オリカ作ればいいんだよ!(自棄」(2018-07-17 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー