HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最強の賭けギャンブラー

最強の賭けギャンブラー

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


最強の賭けギャンブラー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 賭け
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
戦士族効果モンスター3体以上または「賭け」モンスター2体以上 ①このカードがリンク召喚に成功した時コイントスを1回する。表の場合攻撃力は倍になり裏の場合攻撃力が半分になる。②このカードが存在する限りこのカード以外の効果でコイントスをする場合表が裏かを選択できる。③このカードが相手のカードの対象になった時その効果を無効にし、コイントスを1回できる。表だった時そのカードを破壊しデッキからカードを2枚ドローする。裏の場合このカードは破壊される。④このカードのリンク先のモンスター、またはこのカードが破壊される時コイントスを1回できる。表か裏かを当てた場合その破壊を無効にしデッキから「賭け」カード1枚を手札に加える。⑤このカードが破壊された時墓地の「賭け」と名のつく魔法カードを2枚まで手札に加える。その後コイントスをし表か裏かを当てた場合相手フィールドのカードを2枚まで破壊できる。
作者 作成日時
くすけさん 2018/07/03 1:13



くすけ
「賭けのリンクモンスターです。賭け要素をかなり入れています。」(2018-07-03 01:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー