HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説の超エルフ

伝説の超エルフ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


伝説の超エルフ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2400
このカードは通常召喚できず、自分の手札・フィールドの戦士族・通常モンスター1体を除外して特殊召喚できる。①:このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手は効果を発動できない。②:このカードが戦闘を行うダメージステップ計算時に発動する。このカードの攻撃力は自分のフィールド・墓地の「エルフの剣士」カードの数×800アップする。③:このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の「エルフの剣士」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと、そのモンスターと同じレベルの戦士族モンスター1体をデッキから選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/05/15 16:37



Merlion
「かませ?違う…俺は悪魔だ……

最近ブロリーにはまったから作っただけです。
本当です!信じてください!」(2018-05-15 16:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー