HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリスタルウィング・シンクロ・チルノ

クリスタルウィング・シンクロ・チルノ

UNスズカさん の作成したオリジナルカードです。


クリスタルウィング・シンクロ・チルノ
種類・種族 カテゴリー名
【妖精族/シンクロ/効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 2100
「チルノ」チューナー1体+水属性モンスター2体以上 ①:このモンスターはS召喚以外の方法で特殊召喚する事はできず、この同名カードを除く自分のカードの効果を受けない。②:1ターンに1度、相手が自分フィールドのカードを対象としたカードの効果が発動した場合に発動できる。そのカードの効果を無効にして破壊する。このターン相手へのダメージは0になる。③:自分の墓地に「チルノ」と名の付いたモンスターが3体以上存在し、このカードが戦闘によって破壊された場合に発動できる。自分の墓地から融合・S・X以外の「チルノ」モンスター1体を召喚条件を無視して守備表示で特殊召喚する。この効果によって特殊召喚したモンスターは攻撃力が倍になり、効果が無効化される。
作者 作成日時
UNスズカさん 2018/05/06 17:41



はにゅん
「過去に作ったものをメーカーで出力しました
コメントは特にありません(笑)」(2018-05-06 17:41)

カニ
「何!? チルノだからレベル⑨ではないのか!!
あと草
スターダストドラゴンとスターダストウォーリア―が混じり合った雰囲気を感じました。ブラックホール等の全体破壊には耐性がないのを③効果で補ってる感じですか~強すぎずなおかつ弱すぎずいいカードだと思いますた。 やっぱり絵で草」(2018-05-06 18:53)

はにゅん
「レベルの方は間違えていたのですがコメントが付いてしまい、消せなくなりました;
ブラックホール等には耐性ないですが、③の効果は戦闘破壊じゃないと発動できないです…」(2018-05-06 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー